人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石巻立町復興ふれあい商店街を中心とした石巻の復興をお伝えするブログです。


by asami_tachimachi

0405 CREAM ROLL

0405 CREAM ROLL_e0259087_938100.jpg
福石猫レンです。今日はふれあい商店街のCREAM ROLLさんに遊びに来ています。元々は門脇町にあったお店♪

0405 CREAM ROLL_e0259087_93114.jpg
CREAM ROLLさんはいろいろなプリントグッズが売っているお店。I LOVE 石巻バッチも売っています。

0405 CREAM ROLL_e0259087_931988.jpg
レンはCREAM ROLLバッチが好きだなぁ~。

0405 CREAM ROLL_e0259087_932146.jpg
3.11を忘れない!ステッカーもあって良いです!

0405 CREAM ROLL_e0259087_933021.jpg
CREAM ROLLさんのメイン商品はT-シャツ。壁には可愛いシャツが並んでいます。

0405 CREAM ROLL_e0259087_933649.jpg
あ、このT-シャツは多摩美の学生さんが着てた~

0405 CREAM ROLL_e0259087_94077.jpg
CREAM ROLLで人気なのがこのコインケース。ふふふ。なんの素材で出来ていると思います~?

0405 CREAM ROLL_e0259087_934737.jpg
これ、ウェットスーツで有名なモビーディック社のMobbysというウェットスーツの材料で出来ているんですよ!

0405 CREAM ROLL_e0259087_935021.jpg
石巻の近くにある女川のキャラクター「リアスの戦士イーガー」の容れ物も!コアな日本中のファンに人気なグッズなんですよ~。ご当地戦士(笑)

0405 CREAM ROLL_e0259087_94821.jpg
同じ素材でつくったキーホルダーやコインケースが壁中にたくさんあって、女の子がわいわい来ることが多いお店です!

0405 CREAM ROLL_e0259087_94101.jpg
お。仮面ライダー アギト!

0405 CREAM ROLL_e0259087_941558.jpg
仮面ライダー、ワンピース、のグッズもたくさん!そんな楽しいお店のご主人は。。。

0405 CREAM ROLL_e0259087_942018.jpg
こんなお兄さん!取材した日はPrintworksでプリント中ということでした~。残念!

0405 CREAM ROLL_e0259087_942687.jpg
そんな石巻で人気のCREAMROLL。有名人のサインがありました。お、桝太一アナウンサー。潜水士の資格を持っているアナウンサーさんなのでMobbys物なんて好きそう~

0405 CREAM ROLL_e0259087_943419.jpg
「大物も欲しがる小物入れ」(笑)サンドウィッチマンさんらしい~

0405 CREAM ROLL_e0259087_943642.jpg
わわわ~藤井フミヤさんも!!!

0405 CREAM ROLL_e0259087_944034.jpg
そんな楽しいお店CREAM ROLLさんでした~。

0405 CREAM ROLL_e0259087_13581436.jpg

石巻復興ユナイテッドにも出店中です!
by asami_tachimachi | 2012-04-05 07:00 | ふれあい商店街