人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石巻立町復興ふれあい商店街を中心とした石巻の復興をお伝えするブログです。


by asami_tachimachi

0408 パナックけいてい

0408 パナックけいてい_e0259087_17252722.jpg
本日はこちら、アサミが店長をやっています「パナックけいてい」です。

0408 パナックけいてい_e0259087_17301794.jpg
被災前はことぶき町通りにあったんですよ~。今はふれあい商店街内で元気に営業中!

0408 パナックけいてい_e0259087_9282993.jpg
パナックけいていは石巻で一番古い電器屋さんなのです。

0408 パナックけいてい_e0259087_1438347.jpg
生活に必要なこまごまとした商品も扱っております。
0408 パナックけいてい_e0259087_9282193.jpg
ん?電器屋さん??社長の佐藤さんは とっても多趣味!!

0408 パナックけいてい_e0259087_17355428.jpg
実は、とても良い音が鳴ってます。

0408 パナックけいてい_e0259087_17365587.jpg
なんとなく気になるものもあるはずです。

0408 パナックけいてい_e0259087_9284258.jpg
アート風の009!これを語りだすと30分は話が止まりません~。

0408 パナックけいてい_e0259087_15494639.jpg
昼は珈琲、夜は・・・?気軽に遊びに来てくださいね。
by asami_tachimachi | 2012-04-08 07:00 | ふれあい商店街