人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石巻立町復興ふれあい商店街を中心とした石巻の復興をお伝えするブログです。


by asami_tachimachi

0407 手作りパン工房PAO

0407 手作りパン工房PAO_e0259087_20141525.jpg
アサミです。本日はふれあい商店街の名物パン屋さんPAOさんにやってきました。

0407 手作りパン工房PAO_e0259087_2015491.jpg
なんといっても名物は生ゆばパン!ふわっふわ~でシルクのような食感がたまりません。

0407 手作りパン工房PAO_e0259087_20153910.jpg
パンを作り続けて50年のパン職人阿部さんが毎朝パンを届けてくれます。いつもお店にいるけい子さんは明るく楽しい人気者!

0407 手作りパン工房PAO_e0259087_20152975.jpg
いろんな取材も受けていて、4月に放送されるBSプレミアの「きらり えん旅」では藤井フミヤさんと一緒に商店街を紹介する予定です。

0407 手作りパン工房PAO_e0259087_20153833.jpg
生ゆばパンはアサミとしてはお友達へのお土産にしているのできょうは何を買おうかな~

0407 手作りパン工房PAO_e0259087_20154779.jpg
やっぱりクリームパンと~

0407 手作りパン工房PAO_e0259087_2016052.jpg
スティックパン!子供の頃から好きなパンなんですよ~

0407 手作りパン工房PAO_e0259087_2016826.jpg
(CREAM ROLL)さんと同様復興ユナイテッドでも取り扱っています!
by asami_tachimachi | 2012-04-07 07:00 | ふれあい商店街