人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石巻立町復興ふれあい商店街を中心とした石巻の復興をお伝えするブログです。


by asami_tachimachi

0609 井内石の・・・

0609 井内石の・・・_e0259087_020345.jpg
ふれあい商店街"ビジュたかはし"さんの前には身長1m位の仮面ライダーがいます。

0609 井内石の・・・_e0259087_01838100.jpg
井内地区にある石屋さんで作られ、津波の被害を受けたのですが、石巻の復興に役立ちたい!ということで、石ノ森萬画館へ寄贈される予定でしたが、萬画館の再開予定は秋・・・なので ただ今ふれあい商店街で待機中です(笑)

0609 井内石の・・・_e0259087_0195088.jpg
1mという高さが子供たちには調度良く、絶好の写真スポットになっていて触ったり抱きついたりしていくんですよ~!
ふれあい商店街にきたら是非見てみてくださいね★
by asami_tachimachi | 2012-06-09 08:00 | ふれあい商店街