石巻立町復興ふれあい商店街を中心とした石巻の復興をお伝えするブログです。


by asami_tachimachi

0707 石巻復興こいのぼり 撤収

e0259087_1313852.jpg
1週間前になりますが、6月末日のコト。

e0259087_13141168.jpg
立町商店街を彩ってくれていたこいのぼりの撤収作業をしました。

e0259087_1314294.jpg
実はすでに季節外れのような気もしていたのですが、メッセージに勇気づけられた方も多かったようで、「外したら寂しくなるね~」と声をかけてくれる人が何人もいました。

e0259087_13145134.jpg

e0259087_13171720.jpg
ふれあい商店街内も、今回は個人ボランティアの方々のお力を借りてすべて取り外しました。

e0259087_13151454.jpg
広島や岡山からのメッセージ、石巻のたくさんの人の心に届きましたよ!本当にありがとうございました。


e0259087_13183229.jpg
この後は、石巻からのメッセージ入りこいのぼりを広島と岡山の小学校へ届けます!感謝でいっぱいのこいのぼりが無事届きますように!!

約2か月間、ご協力いただいた沢山の方々も 本当に本当にありがとうございました!!!!!
[PR]
by asami_tachimachi | 2012-07-07 13:52 | ふれあい商店街