人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石巻立町復興ふれあい商店街を中心とした石巻の復興をお伝えするブログです。


by asami_tachimachi

0612 大阪・堺市より・・・

先々週は、体調をくずして寝込んでいましたアサミです、こんにちは。
好きなものをおなか一杯食べられるって本当に幸せなことですね!

またまた更新が遅れていますが、ちょっとずつ追いついていく予定ですのでお付き合いくださいね。



去る5/9のこと、大阪からお客様がいらっしゃいました!
0612 大阪・堺市より・・・_e0259087_1555184.jpg
こちらの「勇気」あふれるのぼりを届けてくれたのは、大阪府堺市のトニー谷本さんと 同じ会社にお勤めの落合さん。
トニーさんは2011年の夏から毎年、堺市で東日本大震災のチャリティーBBQを開催してくれていて、その中で集まった皆さんからの支援金をふれあい商店街に寄付しに来てくれました!

0612 大阪・堺市より・・・_e0259087_1563359.jpg
実はトニーさん、昨年もBBQの支援金と「笑顔」バージョンののぼりを送ってくれていたんです。
のぼりはずっと商店街に飾っていたので目にした方も多いかと思います。
そして今年は「ぜひ直接渡したい」と来てくれたのでした。
堺市のBBQの写真も見せていただいたのですが、個人開催とは思えないほど沢山の方たちが参加してくれていました。

0612 大阪・堺市より・・・_e0259087_14293612.jpg
皆さんのお気持ち しっかりと受け取りました。
ふれあい商店街を盛り上げ、それぞれのお店が自立していけるよう大事に活用させていただきます!本当に、本当にありがとうございました!!!!!



石巻立町復興ふれあい商店街FaceBookページ
アカウントがなくても気軽に見ることができます。アカウントをお持ちの方はいいね!やシェアで応援してくださいね♪
by asami_tachimachi | 2013-06-12 15:33 | ふれあい商店街