人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石巻立町復興ふれあい商店街を中心とした石巻の復興をお伝えするブログです。


by asami_tachimachi

0825 ボンバール石巻

0825 ボンバール石巻_e0259087_1631239.jpg
トリコローレ音楽祭、いよいよ明日開催されますが、同日開催される"ボンバール石巻"という企画、みなさんご存知ですか?

0825 ボンバール石巻_e0259087_16374692.jpg
市内飲食店48店舗参加の食べ&飲み歩き企画!!5枚つづりのチケットで、前売り券は3000円、当日券が3500円。

0825 ボンバール石巻_e0259087_16513095.jpg
チケット1枚につき1店舗で1フード&1ドリンクが楽しめます。つまり合計5店舗の自慢の味が楽しめるのです!
食べ物の美味しい石巻、48店舗から5軒選ぶのは難しいけど楽しいですよ。

しかもこのチケットの良いところはそれだけじゃありません。
26日当日、チケットを使いきれなくっても大丈夫!8/27~8/29までの3日間、マップ記載の「あとバ~ルOK」マークのお店にて600円相当の金券として利用できるんです。
これなら「そんなに食べないから5店舗も回れないな~」という方も「チケット買ったけど当日都合悪くなっちゃった」という方も「音楽に夢中になりすぎて忘れてた!」って方も安心ですよね。

0825 ボンバール石巻_e0259087_17115723.jpg
8/26(日)はボンバールチケット片手に、音楽あふれる石巻を歩いてみてはいかがですか?


トリコローレ音楽祭HP

ボンバール石巻公式サイト
by asami_tachimachi | 2012-08-25 08:00 | 石巻