人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石巻立町復興ふれあい商店街を中心とした石巻の復興をお伝えするブログです。


by asami_tachimachi

1021 レンタサイクル好評です!

昨日付の「石巻かほく」さんで、石巻マルシェとふれあい商店街をつなぐレンタサイクルの記事を載せていただきました!
1021 レンタサイクル好評です!_e0259087_13123741.jpg

日本国内にとどまらず いろんな国の方が利用してくれているのを見ると、改めて世界中のたくさんの人たちが気にかけて支えてくれているんだな~と嬉しい気持ちになりますね。感謝!


そして今夜のアサミの楽しみはオリオン座流星群☆☆☆
日中は久しぶりに暖かかった石巻ですが夜は星が見えるのかな~・・・?



石巻立町復興ふれあい商店街FaceBookページ

ブログよりもタイムリーに情報をお伝えしています!!

FaceBookのアカウントを持っていなくても見ることができます。
アカウントをお持ちの方は、いいね!やシェアで応援お願いします★
by asami_tachimachi | 2013-10-21 13:23 | ふれあい商店街